きみまろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やりましたね!!メンショフ!

<<   作成日時 : 2009/06/03 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年で100周年を迎えたジロ・デ・イタリアも終わりました。

最終日のTTはなかなかスリリングな展開になりましたね。残り1km(しかも直線の何でも無いトコロ)でマリアローザのメンショフが落車するなんて…ウチはスカパー契約してないので、実況も無く画質も余り良くないインターネットの中継で観ていたのですが、それでも手に汗握りましたよ。

それにしても、いつもは冷静なメンショフが、ゴール後は感情を爆発させていましたねぇ。インタビューで本人も語っていますが、彼にとって今までで一番嬉しい勝利だったに違いありません。まぁそれだけ大きなプレッシャーを背負って走っていたのでしょうね。GIANT初のグランツール個人総合優勝も懸かっていましたし…でも、私の中では地味なイメージだったメンショフが、この時ばかりはちょっとカッコ良く見えました!(てゆ〜かよく見ればわりと二枚目じゃない?)

とりあえず、メンショフFAN&ジャイアン党(中島さん、勝手に頂きました。ウマイ!良いネーミングですね)の皆さん、おめでとうございます

1ヶ月後のツールも楽しみですね!スカパー契約しようかな…








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりましたね!!メンショフ! きみまろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる