きみまろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です(ホントだよ!)

<<   作成日時 : 2009/05/19 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少し前の話で申し訳ありませんが、三越鹿児島店が閉店しましたね。『ルディプロのサングラスが格安で売られてるらしい。』との情報を耳にしていたので、5月6日の最終日行ってみました。店内はこれまでの三越ではありえない賑わいぶり!『普段からこれくらいお客さんがいたら閉店する事も無かっただろうに…』と思いましたが、セールだからこそなんですよね…







画像
各売り場で商品を奪い合いしているおばちゃん達に揉みくちゃにされながら何とかサングラス売り場に辿り着くと…ありました!ルディプロが全て税込5250円です!もちろん即買い。予算があればもう1本買いたかったのですが、財布の中身を見て断念…しかし、型落ちとはいえ新品がこのお値段で買えるなんてラッキーでした!

yuruちゃん、貴重な情報ありがとうございました。あ、『砂の祭典』サイクリングの写真も頂きました。奥様に宜しくお伝えください



☆モデルはハリネズミのハリーくんです。本業はマッサー(マッサージャー)です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です(ホントだよ!) きみまろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる