アクセスカウンタ

きみまろのひとりごと

プロフィール

ブログ名
きみまろのひとりごと
ブログ紹介
自転車ってほんっっとに楽しいですね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『照葉樹の森サイクルジャンボリー』試走
『照葉樹の森サイクルジャンボリー』試走 ご無沙汰です。すみません、またまた間が空いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/08 02:12
やりましたね!!メンショフ!
やりましたね!!メンショフ! 今年で100周年を迎えたジロ・デ・イタリアも終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 02:14
サイクルジャンボリー復活っっ!!
サイクルジャンボリー復活っっ!! (以前から情報は入手していましたが、大会要項が送られて来たのでやっと記事に出来ます♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 19:43
ランもぼちぼちやってます
ランもぼちぼちやってます 毎月第1と第3の水曜日は鹿児島市中山のふれあいスポーツランドで『アディダス ランニング共和国』というランニングイベントが行われています。昨年の秋にスタートしたみたいですが、私は今年の3月から参加してます。県下一周駅伝に10回出場された方が講師で、ランニングの基本から教えて頂けます。基本的に会員制で、現在会員数90人ぐらいだそうですが、毎回だいたい20人程度の参加ですね。残念ながら会員の募集は締め切られているのですが、一緒に走るのは全然構わないそうなので、興味のある方は参加されてみては如何でし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 12:18
ご無沙汰です(ホントだよ!)
ご無沙汰です(ホントだよ!) 少し前の話で申し訳ありませんが、三越鹿児島店が閉店しましたね。『ルディプロのサングラスが格安で売られてるらしい。』との情報を耳にしていたので、5月6日の最終日行ってみました。店内はこれまでの三越ではありえない賑わいぶり!『普段からこれくらいお客さんがいたら閉店する事も無かっただろうに…』と思いましたが、セールだからこそなんですよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 02:13
はじめまして♪
はじめまして♪ ブログ始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 11:22

月別リンク

きみまろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる